スポンサーサイト

Date:2016.06.18.Saturday Time: Category:-

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | ▲ RETURN TO PAGE TOP

サマフェス。

Date:2011.06.30.Thursday Time:21:45 Category:薄桜鬼

メイトとオトメイトサマーフェスティバルへ行ってきました。

メイトは、平日なのに入口が賑わっているなぁと思っていたら、へたりあのアニくじ初日だったんですね。
列がすごかった…!
そんな中、薄桜鬼のすぴこっとをお買い上げ。
今度発売されるアユアリのカラコレや銀魂のミニフィギュア、スケダンのミニフィギュア…言い出したらきりがないけど、箱買いしたいw


続いて、サマフェス。
青山劇場のすぐ隣りで開催されていて、狭い会場でビックリ(最初気付かなかった)
プレゾンへ行くならまたついでにいいなぁと思ったけど、今年は行かないからなぁ(…)
今の時期は、薄桜鬼(黎明録)、ワンド、猛獣使いのイベントCGが展示されています。

黎明録って書いてあるけど、恐らくメインが黎明録で、奇譚や随想録のイベントCGもありました。
土方さんのイベントCG…なかったよね…?(あんまり記憶が…)
原田さんのイベントCGが素敵すぎて、しばらく見てはニヤニヤしてました。黎明録を早くプレイしたいなぁ。

ワンドのイベントCGは少なかったけど、猛獣使いは薄桜鬼と同じくらいイベントCGが展示されてました。
PSP版の宣伝映像も流れていて、それを見てから回ったのですが、こちらもニヤニヤしちゃいました。
オトパが楽しみだなぁ。



薄桜鬼のWEBラジオ聴きました!
今回は出演していないのに、吉野くんやりおるw
ゲーム対決に爆笑した(あれは難しい!)
前回色々言われていたけど、そーでもなかった気がします。もっと荒れるかと(←失礼)
それよりも私は、坪井さんが桜様になった回の方がドキドキ。桜子は誰になるのかなぁ。
 

できる男はカッコいい。

Date:2011.06.29.Wednesday Time:23:51 Category:マンガ・アニメ

今、CATVでもしドラ(@アニメ)を放送していて、観ています。
nhkで放送したものは全話録画していたのですが、観ていなくて。

津田さん目的だったはずが、見始めたら二階くんにどっぷり。
彼はできる男です。カッコいい。あの髪型と眼鏡も好き(…)
津田さん演じる先生は、予想外に年上なキャラでビックリ。
先生と一緒に練習メニューを考えるアヤノが羨ましいぜw



タイバニは1期が終わったのかな?最後が意外とあっさりしてて、もっと続くのかと思ってました。
ユーリの声がとても好き!と言いたいだけなのです(…)見た目はちょっと怖いけど!
今回の放送の女子三人がツボった!



ようやくミントを始めたのですが、伊織くんにキャッキャして、九条くんとルーシーのやりとりに笑ってしまい、なかなか先に進まない…!
 

TOKYOヤマノテBOYS〜HONEY MILK DISK〜 メモ4

Date:2011.06.29.Wednesday Time:19:00 Category:TYB

最後は歩夢くん!

続きを読む >>

TOKYOヤマノテBOYS〜HONEY MILK DISK〜 メモ3

Date:2011.06.29.Wednesday Time:18:47 Category:TYB

今回は虎太郎ルート!

続きを読む >>

RETURN TO PAGE TOP